お問い合わせ
修理に関するお問い合わせは下記のメールフォームにて随時受け付けております
お問い合わせの際には、機種と症状によって修理可能かどうか確認しております。お問い合わせとなりますので修理のお申し込みになるわけではありません、お気軽にご相談ください
Macintoshの本体にはシリアル番号がありますが、モデル番号は外箱か保証に記載されております
できるだけ型番が分かるとスム-ズにご案内することができます
貸出箱希望のお客様
MacProやiMacの貸出箱をご希望のお客様は、下記内容をコピーしてお問い合わせ内容に貼りつけしてご記入ください
日時指定は空箱の在庫、発送日によっては対応できない場合もございます
- <ここから>
- ●送付先のお名前
- ●郵便番号
- ●送付先住所
- ●電話番号
- ●日時指定のご希望
- <ここまで>
本体を裏返した上部にシリアル番号の記載があります。
シリアル番号が分かると弊社で年式、液晶のサイズを調べることができるようになります。
CPUやメモリーの仕様は実機確認が必要です。
例)MacBookAir 13インチ Mid2011 、MacBookPro 15インチ Mid 2010など
本体を倒したアームの裏部分に記載があります。
シリアル番号が分かると弊社で年式、液晶のサイズを調べることができます。
CPUやメモリーの仕様は実機確認が必要です。
例)iMac 27インチ Late 2009 、iMac 21インチ Mid2011など
映像ケーブルを取り外して頂きシール部分に記載があります。
シリアル番号が分かると弊社で年式を調べることができます。
CPUやメモリーの仕様は実機確認が必要です。
例)MacPro Early2008 、MacPro Mid2012など
上記で分からない場合はご記入頂かなくてもメール送信は可能となっております
お問い合わせ頂きました内容については翌日までに必ずご回答させて頂いております
万が一ご回答に数日かかる場合でもその旨をご返信させて頂いております
メールフォームから送信後お客様のメールアドレスへ控えのメールが届かない場合は正常に送信されていない可能性があります。
メールアドレスのお間違えや迷惑メールの設定(携帯メールの場合はPCメールブロック)が原因と思われますのでご確認ください
文字数の制限等でメールフォームから正常に送信できない場合はinfo@4055.jpまで直接送信頂くことも可能です
メールが使用できない場合は電話 仙台本社 022-352-5531または東京新橋店 03-6435-7631でお問い合わせください